certate diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レアドロップ

本当に出た。

昨日一晩中イダーに篭ってたんですが、みんな大好きなアレが出たんです。




ereme.jpg

コレ。

まあ能力的には今ひとつですがあまり集中力の持続しない自分には
無縁かと思われた可能性が出てきた、というだけで嬉しいですね。

ちなみに他種族のも出したことはありません。これが初めてのエレメドロップです。

実はこの前日、毎日毎日イダー行ってるもんで、冗談半分で
エレメドロップ複数回を誇るVersusきっての廃人ロッサさんと話してて

せる「エレメ全然出ないよー」
ロ「そろそろ出るんじゃない?」

というような話をしてたら本当に出た。

廃人はエレメの臭いが分かるらしい。




---------おまけ----------

jliy.jpg

ぱるたんには渡さない。





  1. 2007/05/27(日) 12:25:00|
  2. RF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

新規募集

RFにモグラ叩きが実装されました

mogura.jpg


叩く時には必ず念を込めてぶっ叩くのがセオリー。
例:「はよバグなおせえええええ」

ごめんなさいウソつきました。


さて表題の募集ですが、ちょくちょく実施している甲斐もあってか、
数名新たに入隊してもらって共に頑張っております。この日も同じように

b9.jpg

はいいつものテンプレ。誰かグッと来るコメント考えてください。

すると・・・

usa.jpg

↑ギルメン

ハハ、ウサちゃんたら困った人だね^^


heizo3.jpg

↑ギルメン。というかロッサさんの別キャラ。
やっぱり来たよ。来るのは分かってたんだ。

heizo4.jpg

なんだ今回はやけに焦らすぢゃないか。早く言うんだ。





heizo5.jpg


間違えるなよ。


  1. 2007/05/26(土) 22:56:42|
  2. RF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魅惑のマント

も、もう我慢できません!

ということで挑戦しましたよマント。
皆さんご存知だと思いますがA、B、Cオリーブセクセルシオで
それぞれ作成費用が9M、15M、22Mと値段によって成功率が違うようです。

で、どちらかと言うと堅実派の私はもちろん22Mで挑戦。


失敗。

な、なんですとー!
22Mが・・・頑張って稼いだのに・・・・

しかしただ散財しただけでは納得できずこれはもう作るしかナイ!
と思い再び挑戦。


失敗。

成功率高いのはウソなのかっ

そしてもう半ばヤケになり9Mを2度挑戦もあえなく失敗。

しめて63M。

普段あまりゲームでは凹んだりしませんがこれはさすがに
ちょっと凹みました。というわけで気分転換にロボになってみました。

cg.jpg

ハーすっきりしたー
ランチャー気持ちイイー!

で、次の日なんの根拠もなく成功しそうな気がしたので
9Mで挑戦。堅実派?そんなの忘れたわはっはっは←まだダメージ残ってる



mant.jpg

できたよ飛んだよイイよコレ!
単純なので成功したらもう散財したのは忘れました
ほぼ一文無しになったけどね!

しかしまあ結論を申しますとこの現在の厳しい金策状況では
今後緩和されるかどうかは分かりませんが言えることは

ブルジョアだけやっとけ。



  1. 2007/05/25(金) 01:32:35|
  2. RF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

勝負師せるさん

最近50c作成が好調なので

調子に乗って材料も無いのに挑戦してみました。

A級ソード 4M
B級ソード 1.9M

材料調達費用5.9M


でRFの神様にお願いしつつボタンを押すと・・・・




sword.jpg


またまたキター!!
今度は47緩和で穴も4個、うん十分ですね。


この前作った槍は属性挿してカリアナ仕様になっちゃってるので
今度は無知を挿してみたい、ということで今度はUGに挑戦。



sword2.jpg


+2までできちゃったよ。

なんですと?+3やらないのかだって?
チキンなので予備が無いと怖くてできませんw
ちなみにトライ回数は ×○×○ 2/4
+1は中宝石で+2は大宝石です。


今回はオチはありませんよ。

コラそこ、チッとか言わない。




  1. 2007/05/22(火) 02:53:07|
  2. RF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日常


da.jpg

なんて失敬な。人を暴露マンみたいに言うでない。


p1.jpg
p2.jpg

OK分かった。実はとっくにネタは押さえてあっ・・・ゲフンゲフン

p3.jpg

↑精巣、じゃなかった正装

ついでに白状すると、ぱるたさんが当ギルドに入ってもらうまで
ずっと男キャラだと思ってたのは内緒。
この方がINしてると必ずギルドの会話が食べ物の話にシフトして
すごくお腹が空いてきます。



最近デューガン君が出番少ないとご不満のようなので
ご期待に応えて登場してもらいました

a1.jpg
a2.jpg
a3.jpg
a4.jpg
a5.jpg

今回はプライトさんが犠牲になったようです。でも結局本人も乗ってますね。
かなり高確率で間違う方がいますがライトさんでなくライトさんなので
注意を。ちなみに恐妻家です。

~先日エランにて~
b1.jpg


b2.jpg

↑集中砲火中

b3.jpg

私ももっと近づいて見たいから鑑賞タイムを設けるべきだ!
・・・なんて言う訳ないじゃないですか。
  1. 2007/05/19(土) 14:37:05|
  2. RF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

没頭

確かにスヌーピーには見えない。ピンクパンサーだったんだね。

最近RFに没頭して更新が疎かになっていますが
その甲斐もあってレベルも無事48になりました。今後は少しずつでも
経験値は増やしていきたいですね。

ギルド運営の方は主要メンバーが色々と事情があってまだ揃いませんが
新規募集では何人か入ってもらって雰囲気も新鮮で良い感じかなーなんて
思ってます。

b9.jpg

まあいつもこんな感じの文章ですが自分でもちょっとヒネリが足りなくて
つまらないなーと感じてるのですがあまりハジケて痛い人認定されると
ギルメンに迷惑掛かるので結局このようなありきたりな文章になってしまいます。

で、これをやると必ずこの様なWisが毎回来ます

r2.jpg

↑すでにギルメン。しかも古株。

そういえばこの前船に乗ると・・・
ship.jpg

待ち伏せされてt






  1. 2007/05/15(火) 20:26:09|
  2. RF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

悪魔襲来

昨日の昼下がりの出来事なんですが

お腹が減ったのでラーメン屋に入って注文待ってたら


トコトコトコ・・・と歩いてる生物が目の前に。


そう、まさしくアレ。飲食店バージョンの茶色い悪魔が。

飲食店バージョンのものは小さいながらもなかなかの機動性を誇る高性能MS。
まあ虫ぐらいで騒いだりはしませんが食べ物の近くて見るとやっぱり気分は良くないですね。
するとアレがお散歩してる最中に丁度自分の頼んだラーメンを持ってきた
ある意味一番不幸な店員が。

BUT私もそろそろ落ち着かないと恥ずかしい歳なんでここは冷静に←昔はキレてた

せる「席替えて。」

店員「あっハイ!」←なぜかオドオドしてる

と時間もご飯時外してたんで一人悠々とテーブル席で頂きました。

しかしその問題の席では何もバトルがなく、テーブルだけ拭いて厨房に戻りおった。

どうでもいいけどちゃんと退治しなさい。
  1. 2007/05/10(木) 21:02:33|
  2. RF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

廃人認定其の名は

アイドルのセルテートですこんばんわ

気まぐれで50c挑戦してみたのですが
50c.jpg

こんなのキター!!

まだC級作成は2回目ですが不思議と失敗したことがありません。
この日は材料を揃える段階からなんだかツイてて

スマートアビリティ抽出用40杖作成 2M加工分で2本
スマート槍作成 一発成功
ブラックエクセルシオC作成 4回中2回成功
50c 一発成功

と、あんまりお金も掛からずに出来ました。

やっぱアレですかね、日ごろの行いが良いからですね^^^^^

しかし緩和が48ですね。
私のレベルはというと

lebel.jpg

1足りない。

しばらくBD三昧になりそうですorz



先日、当ギルド1の廃人と言われるロッサさんが
つい漏らした発言を捉えることに成功しました。

r1.jpg


なかなか廃人とは認めなかったんですがこれで確定。
私も嬉しさのあまり気が動転してタイプミスしてますね。
  1. 2007/05/08(火) 11:18:59|
  2. RF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2カウンター

プロフィール

セルテート

Author:セルテート
活動鯖:Taurus
種族:ベラート
所属:Versus

1st セルテート
level:48
class:バーサーカー

2nd CERTATE
level:48
class:ウィザード(レンスピ)

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

