certate diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

希望

やっとキター!

9/7大型UPDATEですねー。

さすがにこの状況でユーザー離れが深刻化して
焦ってるね?と邪推してしまうのは私だけでしょうか。

しかしコンテンツが沢山ありすぎて
パッチのサイズが大きいんじゃないかとか←低速ADSLなので不安
バグも山盛りじゃないかとか
そもそも50コンテンツとか言っても最高Lv48だから関係なさげとか
見通しも全く読めないから
とりあえずアレだ

貯金しよう。うん

レベリング?ここはあえて、やらない。
キャップ開放で50な方が「53だウオー」とか言ってる人の尻馬に乗っかろう。
うん、それがいい。

デューガン君頼んだよ。

まあとにかく楽しみができたのは良かったですねえほんと。
  1. 2007/08/17(金) 21:32:38|
  2. RF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不運

昨日、妹が大阪から帰ってくるので空港まで
車で迎えに行ったんですよ

無事回収して帰宅する途中、妹がトイレ行きたいとか
のたまったので同乗してた犬を抱いてて欲しい、と言われて

「OKまかせろ」

と、犬を抱えた瞬間

「グエェェェ」

という声を発したかと思ったらゲロ。
直撃食らいました。


今日の朝、朝食の準備にと食器を取り出そうとシンク下の埋め込み型の
食器洗浄器に手を突っ込んでると

「ドン!」

と何かが腕を掠めて落ちてきたじゃないですか。
な、なんだと思って見るとそれは包丁。しかも運悪く腕の方に刃が向いてたらしく
血がタラーと垂れてきました。手首だったのであと1センチずれてたら
危なかったじゃないか

んで落とした本人はというと

妹。

なんか恨みでもあるのか。

久しぶりに会ったので怒るに怒れないせるさんでした。
  1. 2007/08/14(火) 09:08:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頓挫

目標いきなり挫折

oly.jpg


色々忙しかったおかげでそもそもINできていないのもあって
あんまり上がってません。
でもここまで上げるのにかなり時間掛かってるので
やっぱ上級GMは厳しいなーと改めて実感しております。

お金も無くなってきたので金策もやりつつまったりやるしかないですねー

  1. 2007/08/13(月) 09:20:51|
  2. RF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

聖上級

背中が痛い

2年ぐらい前に肩甲骨の近くのあたりに激痛があって1週間ぐらい
身動きできなかったんですが昨日の朝再発しました。
前よりは若干ましだけど盆休みも近いので仕事も休めないしで  ハァ・・・・

で、RFでは

hoiy.jpg


聖上級GM目指してGルームに引きこもり中。
コアは大枚はたいてTMで6のものを買いました。
およそ1ヶ月半ぐらいの稼ぎが飛びましたがコア上げに費やす時間を考えると
こちらの方がお得かな?と思い決断。

んで兄貴のスラム+カオス飲んでバフ消しで時給約1%です。
自分としてはこれがモチベーション維持できる最低ラインってとこですかね。

しかし問題が。モチベーションが続いてもお金が続きそうにない。
カオス飲みまくってやると1時間1M弱ぐらいの出費になるので

カオスPOT破産しそうです

各務さんに持続するコツはある程度日々の目標を定めると
ご教授受けたので平日2.5% 休日5%の目標でやってみます。
まだまだ遠いよ・・・

※各務さんへ
戻ってくるまではバファー頑張りますよー!
でも6で恥ずかしいので早くもどってきt
  1. 2007/08/04(土) 10:05:25|
  2. RF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3等級

つ、ついに

3class.jpg


念願の3等級になりました。

設立以来の目標がようやく叶いました。
これもギルドの皆さんが盛り上げてくれたおかげですね。

ギルド運営については私もまだまだ未熟な点も多く、これからの課題も
山積みではありますがギルドと同じく私自身も少しずつ成長したいと思ってます。
  1. 2007/08/02(木) 18:02:12|
  2. RF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2カウンター

プロフィール

セルテート

Author:セルテート
活動鯖:Taurus
種族:ベラート
所属:Versus

1st セルテート
level:48
class:バーサーカー

2nd CERTATE
level:48
class:ウィザード(レンスピ)

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

