certate diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LIMIT BREAK

DL聖戦全敗中。

創設一年目の楽天イーグルスの勝率にも及びません。
RFの実装前に私の忍耐のLIMTがBREAKしそうです。
てかなんで手動パッチを同時にUPしないのかこれ当て込んで胡坐かいてたの(ry

と、思ってたら

2007/09/11
【手動パッチ公開】9月11日アップデート後、パッチファイルが適用されないお客様へご案内(9/12 11:00更新)

手動パッチキター!

RFのUPDATEは手動がデフォルトになりつつあります。

  1. 2007/09/12(水) 18:37:42|
  2. RF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DL聖戦再び

ゲームに接続できませn

というのも最近OSの調子が悪く、今日は仕事もお休みなので
大型UPDATEに備え、思い切ってOSを再セットアップしたのはいいんですが
持っているクライアントが4/20のものだった為、先日の手動パッチを
当てれば最新版になるじゃん!?と都合の良い事を考えていたのですが

結果、パッチ鯖に接続できません。

という訳で現在最新版のクライアントをDL中です。
クラのサイズは・・・1.72Gですか。

なんでこんなにサイズでかいの?

余計なムービーとかムービーとかムービーなんて公式で鑑賞するように
すればいいじゃない。

えーとDL終了まで約9時間ですか。というわけで

一足早くDL聖戦に突入!



NTTさん、頼むから我が家にも光回線持ってきてください。
  1. 2007/09/03(月) 11:16:14|
  2. RF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

セルテート

Author:セルテート
活動鯖:Taurus
種族:ベラート
所属:Versus

1st セルテート
level:48
class:バーサーカー

2nd CERTATE
level:48
class:ウィザード(レンスピ)

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

