certate diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いきなりですが

最初からRF終了のお話。

私がRFonlineを始めたのは昨年の1月でした。
シロマサ装備が私が開始する1週間ぐらい前に締め切りで手に入らず、今でも悔しい思いです。
で、私の所属しているギルド「Versus」の最後の記念SS

20070302230310.jpg


各務さんがこれ見よがしに着てました。

ギルド設立前から友達だったぽん子さんにはこう言われました

「シロマサ貸してあげるよ!」
「あ、トレードできないや」  ※素

・・・・・
みんな!RF再開したらゲームオンにシロマサ装備再配布希望のメールを出そう!

さて、話が逸れましたがギルド「Versus」は設立して約8ヶ月活動しましたが
みなさんが盛り上げてくれたお陰で私は何もしなくて良かったので楽チンでした(ぁ
反省点としてはトラブル回避の為にあまりギルドでのPB狩りをやらず、メンバーの成長を
阻害してしまった事は否めないのでもし今後機会があれば改善していきたい
と思います。

ともあれみなさんセガRFお疲れ様でした。
  1. 2007/03/02(金) 23:17:16|
  2. RF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<CABAL online | ホーム |

コメント

初書き込みだ~><b
って、なかなか楽しい始まり方ですね・・・
最初が最後って。^^;

で、これみよがしじゃないですよぉ。;;

たまたま、シロマサ消える話を
噂で聞いてたので、永久保存版状態に着てただけです。;;

でも、セルさんもブログを書くようになったので、
更新頻度上げてくださいね。^^b

ちなみに、レベル44???
  1. 2007/03/03(土) 19:29:21 |
  2. URL |
  3. 各務@今はMOEにて料理人修行中 #0MWWuqQk
  4. [ 編集]

シロマサ消えるのかああああ
orz
レベル44なのはこれ作った時44で
その後放置してたからなのデス
  1. 2007/03/03(土) 20:53:54 |
  2. URL |
  3. せる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://certate.blog57.fc2.com/tb.php/1-f153ef43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

セルテート

Author:セルテート
活動鯖:Taurus
種族:ベラート
所属:Versus

1st セルテート
level:48
class:バーサーカー

2nd CERTATE
level:48
class:ウィザード(レンスピ)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

