certate diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

苦悩の日々

某所で素敵に晒されたセルテートですこんばんわ。

どこってホラ、HPのデザインが素敵なデューガンさんとこですよ。
見たとき思わず椅子から落ちそうになりました。
名前の由来を聞きたいなってまあ私が言いだしっぺなんですが

どうコメントしたらいいか分からないじゃないかっ


Versusというギルドね、年齢層が高いせいもあってか外で何か問題があっても
皆華麗にスルーしてくれて私はその雰囲気が大人でいいねーって思うんですよ。
そんなみんなが私は大好きなんですが

一言だけ言わせてください

私のシモネタまで華麗にスルーするのはヤメテ。

もうね、これやられると自分がとても惨めになるというか死にたくなるんで。
でもそんな時に必ず助けてくれる素敵な方もいるんです。ロッサさんとかがね

イヤイヤフォローしてくれて更に情けなさがUP。

そう、あれはかやさんが族長の時ですね、代表チャットでかやさんが「こんばんわ」て
言ってたんで、よし、一発カマしとこうと思って言ったんです。

「こんばんワイン」

「ギャグとかいいですからw」


怒られた。

よく考えると私はいつもそんな感じで空回りしてた気がするなー・・・
ああでも私も全然気にしてないから進歩がないのかも知れません。

とりあえずRF再開になって私の極めてソフトなシモネタ聞きたい人は
フレンド登録してください。






  1. 2007/03/18(日) 13:52:37|
  2. RF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<問題勃発 | ホーム | RF新情報?>>

コメント

(/。\)ミザル<(‐‐)>キカザル(‐×‐)イワザル
  1. 2007/03/19(月) 00:14:20 |
  2. URL |
  3. おそらくロッサ #-
  4. [ 編集]

あらまぁ。スルーですか・・^^;
まぁ、スルー代表かもしれない
私がコメント書くのも微妙ですけど・・

セルさんガンバです。><(何に?
  1. 2007/03/19(月) 12:22:54 |
  2. URL |
  3. 各務 #0MWWuqQk
  4. [ 編集]

流れを感じるのだッ

ギャグをぶつけて、スルーされて、だれかつっこんでYO!!っていう、
今時の鉄板だじぇ。案ずる事はないデスヨ!
BUT、せるさんと一緒に共倒れになるのはアレなので、暖かく見守ってますよ^^

極めてソフトな下ネタって部分はツッコンでイイのカイ?
  1. 2007/03/19(月) 12:34:57 |
  2. URL |
  3. デューッな中堅 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ハッそうかスルーされた後が大事なんだね!

ってんなわけあるかあああああ

応援もしてもらったし、更にパワーアップしてノバスに蘇りますよ!
  1. 2007/03/19(月) 20:49:23 |
  2. URL |
  3. せる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://certate.blog57.fc2.com/tb.php/15-69dc972d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

セルテート

Author:セルテート
活動鯖:Taurus
種族:ベラート
所属:Versus

1st セルテート
level:48
class:バーサーカー

2nd CERTATE
level:48
class:ウィザード(レンスピ)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

