certate diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさかの4/20

ゲームオンさんよ、疑ったりして正直スマンかった

サービス開始が4/20と、ほぼ予定通りのようですね。
えーと20日ってーと・・・金曜日じゃないか。困る。それは困るぞおおお

え、何がって?

会社の休暇申請間に合わないじゃないか(ぁ

な、名前争奪戦に負けてしまう!
まあいいや、思ったより早くプレイできるようなのでそっちの喜びの方が大きいしね。

一つ気になる事があるんですが。それは他MMOゲームで最近多く導入されている
外部アクセス監視ツールですが、運営が変わって導入されるのかなーと思うのですが
現在「nProtect」が主流のようですがこれ多少なりともリソース食うので
仮に必要スペックギリギリでプレイされていた方なんかには厳しいと思うんですよね。

韓国では4/4アップデートに伴い「FIRE GUARD」という名前のツールが導入されるようです。

               fireguard.gif


個人的にはBOTは初心者の妨げとなる場合が多いのでいないに越したことはありませんが
それにより通常プレイに支障が出るのもどうもなーと思うのですがいかがでしょうか?
正直このような不正監視モノと不正プログラムというのはイタチゴッコだと思うので
私の結論としては「役に立たないならイラン」という事です。


さあサービス開始日も決まったし、次回の情報にも期待したいですね。

ロッサさんよ、戻って来なかったらチャウチャウ家に送るぞっ
  1. 2007/04/04(水) 01:56:04|
  2. RF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<日本人特有気質? | ホーム | 韓国RF情報 その3>>

コメント

おお、決まったんですね
はやければ13日には遊べるのかなぁ
ともかく楽しみです。
nProについては、自分が今遊んでいるFEZにも導入されていますが、どうなんでしょう・・
FEZでのnPro導入の際には重くなったような気がしましたねぇ、、まあ一概に比較はできませんが。

前回の記事でUPされていたレンジャーが持ってる両手銃がすごく気になるプライトでした。

  1. 2007/04/04(水) 12:37:16 |
  2. URL |
  3. プライト #-
  4. [ 編集]

前回の両手銃、UPしてから気づきましたw
近接はエレメ剣あるので次は銃ってことでしょうねえ。
エレメについても獲得方法が増えそうなので以前よりも
普及するんじゃないかな、と予測してたりします。

プライトさんの為にせるさん作戦考えた。
1、奥さんにポンとノートPCでもプレゼントしてあげる
2、最小予算でPC組んであげる(この際一緒に選んで一緒に組むのが肝要)
3、拝み倒す
4、必殺土下座
まあマジメな話、仕事で特に忙しいプライトさんなんかは
「息抜き」はとても重要な意味があるのでそれを一番良く分かっているであろう
奥方に相談すれば万事解決!・・・となるといいんですが。以上余計なお世話でした
  1. 2007/04/04(水) 18:36:24 |
  2. URL |
  3. せる #-
  4. [ 編集]

なんでチャウチャウやねん!w
戻りますとも!
えぇ~もどりますYO
PWもそろそろ面白くなってきたので
これ以上まじめにやると。。。

ぷらさん
・・・・・・
スーパーまりおのお面かぶって
「あさしんびるだぁー」
家の中走り回るんだYO
これで解決だ!
  1. 2007/04/04(水) 19:06:44 |
  2. URL |
  3. たぶんロッサ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://certate.blog57.fc2.com/tb.php/31-1846cacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

セルテート

Author:セルテート
活動鯖:Taurus
種族:ベラート
所属:Versus

1st セルテート
level:48
class:バーサーカー

2nd CERTATE
level:48
class:ウィザード(レンスピ)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

