certate diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RF公式OPEN

サイトデザインは韓国公式のパ○リ 

あ、言っちゃった。

まあゲームには関係ないのでどうでもいいですが。
それよりも13日からの公開テストの詳細が出ましたね。

時間22時~翌10時
テスト終了時に期間中のデータはリセット

本当にテストだけのようですね。

時間も社会人には厳しいし、リセットされるのではあんまりプレイする意味が無いですね。
クライアントのDLも13日からのようですがもうこうなったらどうでも良くなってきました。
まあノバスの雰囲気を味わえるだけで良しとしましょうかー。

アカウント移行は皆さん済ませましたか?
まだの人は早めにやっておきましょう。

アップデートの新情報は無かったですね。
個人的にはSEGA運営の良かった点としては「クライアントとローカライズが優秀」
であったと思っているのですがゲームオンはどうなるのか、そこの辺りも気になりますね。
20日本OPEN時にもアイテム販売は間に合わないようだし、やはり準備は難航しているの
かも知れませんね。
  1. 2007/04/10(火) 15:57:41|
  2. RF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2アカ以上移行したい方見て下さい | ホーム | 月額定額vsアイテム課金>>

コメント

センセー 教えてください!
「3名以上のキャラをお持ちの方」
ってあるけど、これは
3個以上のIDってこと?
それとも1個のID内で3キャラ以上ってこと?
  1. 2007/04/10(火) 19:27:44 |
  2. URL |
  3. たぶんロッサ #-
  4. [ 編集]

ロッサさんへ

多分、アカウントID1個に対して、
3キャラ以上だと思います~

今まで、各サーバーで
3名ずつ登録できてたので、
MAXアカウント1つで12名のキャラが
作成されました。
その内3名はどれですか?
ってのを選択できると思います。

逆に3名以内なら、無視しても良いネタかも。

私は・・・(旧1鯖で1名+旧4鯖で3名)4名;;
1名削らないと・・・
  1. 2007/04/10(火) 20:06:27 |
  2. URL |
  3. 各務@帰宅後、色々なブログ確認ちう #0MWWuqQk
  4. [ 編集]

各務さんの言うとおり1アカウントにつき
3キャラ以上、という事ですね。
別鯖にキャラ持っていない人には関係ないですね。

微妙に話はズレますがアカウント移行の際は
一人1アカウントなのでメインアカウントを移行
しないとしまった君になります。
メールアドレスで管理してるのなら他でメアド取得して
移行すれば2アカ以上いけるのかな?
誰か情報求む!
  1. 2007/04/10(火) 20:44:50 |
  2. URL |
  3. せる #-
  4. [ 編集]

なるほどーありが㌧

おっと勘違いしてもう1垢分送信するところだった。
セルさんのレスよんでなかtttt
セーフ。。。

しかし1つのサバで3キャラとったら
他のサバで取れないと思ってたから
しらなかったYO
12キャラとれるなんて、、、
  1. 2007/04/10(火) 22:30:01 |
  2. URL |
  3. たぶんロッサ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://certate.blog57.fc2.com/tb.php/36-6e87d50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

セルテート

Author:セルテート
活動鯖:Taurus
種族:ベラート
所属:Versus

1st セルテート
level:48
class:バーサーカー

2nd CERTATE
level:48
class:ウィザード(レンスピ)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

