certate diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前夜祭

さあいよいよ明日ですよ


-公式よりコピペ-
現在、公開テスト時に確認された不具合について、
 状況の確認及び修正作業を進行しております。

 作業の進行具合により、オープンサービス開始時間が前後する場合がございます。

 また、オープンサービス用クライアントファイルに関しましては、
 不具合の修正作業完了後の公開となります。

 予定時刻としましては、4月19日(木)22時頃を見込んでおりますが、
 こちらも作業の進行状況によって時間が変更となりますことをご了承下さい。
------------

さて、私はてっきりパッチDLするものとばかり思っておりましたが
よく見てください「クライアントファイル」って書いてますね。

・・・・・・・

DLオンライン再び(泣

で、今日の22時からDL開始予定と。
そして私は今晩仕事でいないのでDLできない。


とりあえずアレだ、20日IN脱落風味


なんでこんな時に限って仕事があるんだっ

やっべコレちょーおもしれーとか言ったらお仕置きだよ!
  1. 2007/04/19(木) 18:58:12|
  2. RF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Versus復活 | ホーム | セルテート参上>>

コメント

0時現在まだ出来ない模様。
公開テスト用クライアントがゲームクライアントととして使えるみたいー
ま、公式HPみてちょぉー
  1. 2007/04/20(金) 00:11:04 |
  2. URL |
  3. たぶんロッサ #-
  4. [ 編集]

ただ今帰宅して公式確認しました。
が、テスト用立ち上げてもパッチ鯖に繋がりません・・・
混んでるだけなのかねえ?
  1. 2007/04/20(金) 18:57:07 |
  2. URL |
  3. せる #-
  4. [ 編集]

パッチ鯖繋がらないのでクライアント落とし直しました
日が変わる前から始めてさっきやっと終りましたよ
落とすのにも時間かかるけどインストールに時間かかるのどうにかしてくれって思いました 
朝の聖戦でて寝るかな~ 
  1. 2007/04/21(土) 03:48:53 |
  2. URL |
  3. ですほ~く #kyBjvhlc
  4. [ 編集]

昨日はとにかく申し訳ない。
  1. 2007/04/23(月) 12:09:25 |
  2. URL |
  3. プライト #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://certate.blog57.fc2.com/tb.php/42-c16eb5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

セルテート

Author:セルテート
活動鯖:Taurus
種族:ベラート
所属:Versus

1st セルテート
level:48
class:バーサーカー

2nd CERTATE
level:48
class:ウィザード(レンスピ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

