certate diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七転八倒

素朴な疑問ですが

現状でオープンサービスとなってますがテスト期間延長って事にしたほうが
良かったと思うのは私だけでしょうか。課金アイテムもまだ出ていないし。
でないとゲームオンはサービス品質を疑われるのは避けられないと思います。

で、パッチオンラインですが

pa2.jpg

もう少し!頼むから切れないでぇぇ

comp.jpg

キター!

おおっなんだろうこの達成感は・・・・・


さーてせるさんが帰ってきましたよー
ん!なんだかDrop増えてるような?
私のようなへなちょこでも魅惑ソロ時給2Mいきました。
いよいよモチベーションも上がってきましたよー?

夜はギルメンとタンコ狩って遊んでましたが聖戦の時間になったので
一旦解散。私はお風呂行ってました。




ふーいい風呂だったぜぇ


あれ?放置したはずなのに落ちてる。
まあどうせアレだ、いつもの切断だろう。



さーてちょっと遅れたけど聖戦まだやってるかなー?


ってうおっ!


close.jpg


締め出された!

どどどどーなってんだー?
公式見てみよう・・・フムフム

「上記のログイン障害については、現在、原因の調査および復旧作業を行っております。」

シィーーーーット!
全然関係ないけど湯冷めしたジャマイカ!



もう頼むよゲームオンさんよ・・・

  1. 2007/04/29(日) 23:19:33|
  2. RF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<廃人認定其の名は | ホーム | Night Mare>>

コメント

せっかく再始動してもらったのに不具合ダラケ。
でもまたできるのはうれしいので文句ばかりもいってられない。
ドッチラケ。
確かにオープンサービスより、オープンβ的なほうがよかったですなぁ。
日本語誤ったねゲムオンさんッ
  1. 2007/04/30(月) 19:26:31 |
  2. URL |
  3. デューッ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

たぶん他社競合の兼ね合いなんかもあったんだとうねえ。
スクエニのアレとか。
プレイ人口も心なしか減ってるように感じるし、
このゲームが好きな1ファンとして心配ですね。
  1. 2007/05/01(火) 19:11:46 |
  2. URL |
  3. せる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://certate.blog57.fc2.com/tb.php/46-ff471d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

セルテート

Author:セルテート
活動鯖:Taurus
種族:ベラート
所属:Versus

1st セルテート
level:48
class:バーサーカー

2nd CERTATE
level:48
class:ウィザード(レンスピ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

