certate diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

廃人認定其の名は

アイドルのセルテートですこんばんわ

気まぐれで50c挑戦してみたのですが
50c.jpg

こんなのキター!!

まだC級作成は2回目ですが不思議と失敗したことがありません。
この日は材料を揃える段階からなんだかツイてて

スマートアビリティ抽出用40杖作成 2M加工分で2本
スマート槍作成 一発成功
ブラックエクセルシオC作成 4回中2回成功
50c 一発成功

と、あんまりお金も掛からずに出来ました。

やっぱアレですかね、日ごろの行いが良いからですね^^^^^

しかし緩和が48ですね。
私のレベルはというと

lebel.jpg

1足りない。

しばらくBD三昧になりそうですorz



先日、当ギルド1の廃人と言われるロッサさんが
つい漏らした発言を捉えることに成功しました。

r1.jpg


なかなか廃人とは認めなかったんですがこれで確定。
私も嬉しさのあまり気が動転してタイプミスしてますね。
  1. 2007/05/08(火) 11:18:59|
  2. RF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<悪魔襲来 | ホーム | 七転八倒>>

コメント

いいなぁ(´д`*

Lv50を目指してチクチクプレイしてますが・・・C級装備かぁ・・・
作りたいなとは思うんですけどねぇ。
まぁ、最終的に資金がないと、そういうオチですか。
体に二つあるもの全部片方うってきたい気分にナリマス。金策BDカムバーーック
5月終わる頃には金策関係都合がつくようになってる事を祈りますよゲムオン様。

ロッサさんはポロっということがたまに廃人臭しますねw
昔だとイダー篭って稼ぎ20Mとか(´皿´;
  1. 2007/05/08(火) 20:18:10 |
  2. URL |
  3. デューッ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

廃人臭・・・・・・ウハッ

明日本人に言ってみようw
原石加工で大が出にくいのは不具合のような気がしてきました。
なぜなら、雷しかでないのデス。
  1. 2007/05/09(水) 02:32:55 |
  2. URL |
  3. せる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://certate.blog57.fc2.com/tb.php/47-532ac04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

セルテート

Author:セルテート
活動鯖:Taurus
種族:ベラート
所属:Versus

1st セルテート
level:48
class:バーサーカー

2nd CERTATE
level:48
class:ウィザード(レンスピ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

