certate diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

没頭

確かにスヌーピーには見えない。ピンクパンサーだったんだね。

最近RFに没頭して更新が疎かになっていますが
その甲斐もあってレベルも無事48になりました。今後は少しずつでも
経験値は増やしていきたいですね。

ギルド運営の方は主要メンバーが色々と事情があってまだ揃いませんが
新規募集では何人か入ってもらって雰囲気も新鮮で良い感じかなーなんて
思ってます。

b9.jpg

まあいつもこんな感じの文章ですが自分でもちょっとヒネリが足りなくて
つまらないなーと感じてるのですがあまりハジケて痛い人認定されると
ギルメンに迷惑掛かるので結局このようなありきたりな文章になってしまいます。

で、これをやると必ずこの様なWisが毎回来ます

r2.jpg

↑すでにギルメン。しかも古株。

そういえばこの前船に乗ると・・・
ship.jpg

待ち伏せされてt






  1. 2007/05/15(火) 20:26:09|
  2. RF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<日常 | ホーム | 悪魔襲来>>

コメント

ら、ライバル出現

ロッサたんめ、かわいい顔してやりおるぅ!
おのれ負けてられませんね(ぁ

あー、後

ピンクパンサーでもないですから(´・ω・`;
あんな筋骨隆々なピンクパンサーいやデスヨ。
  1. 2007/05/16(水) 06:14:16 |
  2. URL |
  3. デューッ #-
  4. [ 編集]

ライバルというか、三角関係みたいな感じ。^^;
そういえば、ロッサさんとセルさんのSSの
微妙な「目」のあわせ具合。
デューサン、ピンチですね。(なにが?

というか、私の方でもそろそろALL茶テストな
感じで、ギルメン募集を流してみようかな・・・

まだ、リアルがぷーちゃん状態なので、
長時間の稼動は可能ですしね。^^;
  1. 2007/05/16(水) 11:53:51 |
  2. URL |
  3. 各務 #0MWWuqQk
  4. [ 編集]

一番下の画像。実はロッサさん船で放置してただけなんですw
で、私が船に乗るといきなりドーンとロッサさんがいてまじでビビリましたw
  1. 2007/05/16(水) 18:46:48 |
  2. URL |
  3. せる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://certate.blog57.fc2.com/tb.php/49-d067bced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

セルテート

Author:セルテート
活動鯖:Taurus
種族:ベラート
所属:Versus

1st セルテート
level:48
class:バーサーカー

2nd CERTATE
level:48
class:ウィザード(レンスピ)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

