certate diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魅惑のマント

も、もう我慢できません!

ということで挑戦しましたよマント。
皆さんご存知だと思いますがA、B、Cオリーブセクセルシオで
それぞれ作成費用が9M、15M、22Mと値段によって成功率が違うようです。

で、どちらかと言うと堅実派の私はもちろん22Mで挑戦。


失敗。

な、なんですとー!
22Mが・・・頑張って稼いだのに・・・・

しかしただ散財しただけでは納得できずこれはもう作るしかナイ!
と思い再び挑戦。


失敗。

成功率高いのはウソなのかっ

そしてもう半ばヤケになり9Mを2度挑戦もあえなく失敗。

しめて63M。

普段あまりゲームでは凹んだりしませんがこれはさすがに
ちょっと凹みました。というわけで気分転換にロボになってみました。

cg.jpg

ハーすっきりしたー
ランチャー気持ちイイー!

で、次の日なんの根拠もなく成功しそうな気がしたので
9Mで挑戦。堅実派?そんなの忘れたわはっはっは←まだダメージ残ってる



mant.jpg

できたよ飛んだよイイよコレ!
単純なので成功したらもう散財したのは忘れました
ほぼ一文無しになったけどね!

しかしまあ結論を申しますとこの現在の厳しい金策状況では
今後緩和されるかどうかは分かりませんが言えることは

ブルジョアだけやっとけ。



  1. 2007/05/25(金) 01:32:35|
  2. RF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新規募集 | ホーム | 勝負師せるさん>>

コメント

そんなの

貸せるお金?
あるわけないじゃない。

ブルジョアだけやっとけっていうのは賛成かなー。
今のNPCの高価なアイテムの値段って
課金アイテムのバランスを考えてるのなら、
はやく課金アイテムこないかなってカンジですよ。
金策に時間割けれないのにッ!

ここでチクっとくとロッサたんが
「課金アイテム大人買い」とか口走ってましたよ
(´ー`*)
  1. 2007/05/25(金) 19:06:34 |
  2. URL |
  3. デューッ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

大人買い・・・・

臭うね、臭うよ。
  1. 2007/05/26(土) 23:02:19 |
  2. URL |
  3. せる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://certate.blog57.fc2.com/tb.php/52-2fbd9dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

セルテート

Author:セルテート
活動鯖:Taurus
種族:ベラート
所属:Versus

1st セルテート
level:48
class:バーサーカー

2nd CERTATE
level:48
class:ウィザード(レンスピ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

