certate diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休

Q、この連休中何をしてましたか?

A,金策。

と迷わず答えられるほど金策しかしてないセルテートですこんばんわ。
自分でも正直これは社会人としてどうなんだと思うけど考えないようにしよう。うん。


kin.jpg

↑非国民二人

頑張って指示出してる族長団を尻目にこんな会話をしてたりしてなかったり
ごめんなさいごめんなさいごめんな(ry

稼いで強くなったらたくさん聖戦出ます!  多分。


金策キャラの白淑がようやく47になりまして装備も強くなったのと
ですほ~くさんに50c杖をお借りしましてこれがすごいのなんのって
今まで愛用してた45B+5はもう使う気になれないってぐらいの差があります。

kaze.jpg


これ風上級範囲ですが与ダメ5000超えたりします。
デュアルでもこれなんでもう少し回避上げてピュアWizで
やってみたいですねー

これで効率上がったもんでWHで時給計ってみると・・

6M超えました。

まあ47装備でアトロックもお構いなしに集めてるのも
大きいんですがかなりの効率UPで金策が楽しくて楽しくて・・・
連休二日間で40M稼ぎました。

しかし、せっかくの連休をもう少し有意義に使えなかったものかと
今頃になって悔やむのも後の祭り。

てかね

リアル金策の効率を上げたいね。
  1. 2007/11/19(月) 17:23:23|
  2. RF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<大好物のアレ | ホーム | 宣伝>>

コメント

まさか あの時のコメントをSS取られてたとは
セルさん侮りがたしw
この調子でじゃんじゃん名前だしてもらっておkでっせーw
  1. 2007/11/20(火) 04:39:51 |
  2. URL |
  3. ですほ~く #kyBjvhlc
  4. [ 編集]

ごんぬづゎ~

ぅぉ!?
もすかすたらコレって初カキコだったりする!?
思わず噴いたんでノリで書いちゃった^^;

今度、魅惑で遭遇したら50杖強奪しよっ♪
  1. 2007/11/20(火) 11:56:57 |
  2. URL |
  3. うっさー #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

ふっふっふ
まだまだネタはあるのですよ。
ウサちゃんの○○○なアレとか
気が向いたら載せますので乞うご期待!
  1. 2007/11/20(火) 18:37:40 |
  2. URL |
  3. せる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://certate.blog57.fc2.com/tb.php/75-420811ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

セルテート

Author:セルテート
活動鯖:Taurus
種族:ベラート
所属:Versus

1st セルテート
level:48
class:バーサーカー

2nd CERTATE
level:48
class:ウィザード(レンスピ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

