certate diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう二月ですが

久しぶりの更新です

皆さんお元気ですかー?
更新してなかったのはALにハマってた訳ではなく、ただ単に

ネタがなかっただけです

RFのアップデートも延期でいまだに日程が決まりませんが、
早く決まって欲しいですね。

先ほど公式HPを見ましたがRFガイドブックなるものも発売されるようですし、
この所広告なんかも目にするのでなんとか盛り返してもらいたい所ですね。


-AL-

pu.jpg


馬だよ

レベル35から乗れるようになります。そういやRFは騎乗アイテムが無かったなあと
ふと思い出しました。

キャラが変わってますがこれはナイトです。RFで言うところのシルマイです。
このゲームはPv向けのバランスですが各職のバランスが非常に絶妙で、
どの職を選んでもハズレが無いのはなかなか無いかも知れませんね。









  1. 2008/02/04(月) 20:45:58|
  2. RF
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<復活 | ホーム | 謹賀新年>>

コメント

にょーーーっ
へさべさの更新ですねぇ

RFでお姿を拝見しなくなってからカレコレ経ちますが、おげんこですかね?

リッスン!
Lv50を目指して本格的にチビチビ(←ココ重要)やろうと思ってる今日この頃。
チビチビなんで、あと何年経つか分かりませんがー
できる限りinしようと思っています。
(気紛れなので、またご無沙汰するかもだけどねw)

でも・・・
セルさんのエロトークを見られないのが残念です;;



待ってますよ♪

  1. 2008/02/09(土) 18:32:29 |
  2. URL |
  3. 月ウサまん #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

おひさしぶりぶりー

てゆーか・・・・・

すごく・・・・・馬なみです・・・・・

(*ノωノ)
  1. 2008/02/12(火) 12:35:13 |
  2. URL |
  3. けろ #QG42lejc
  4. [ 編集]

流石だねぇ

エロ・・
人妻・・・
アダルト・・・・

さすがー エロテートさま


っと落書きしてみるテスツ。
  1. 2008/02/20(水) 18:36:16 |
  2. URL |
  3. 月うさ #-
  4. [ 編集]

blogの移転先確定したので、
お伝えにまいりやした~
そして・・・・
最近、えろっとはんとタコわさはんの
セクハラに悩まされてるとです・・・

  1. 2008/03/14(金) 15:38:22 |
  2. URL |
  3. kurenai #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://certate.blog57.fc2.com/tb.php/84-91aa1bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/05(月) 04:49:52 |

FC2カウンター

プロフィール

セルテート

Author:セルテート
活動鯖:Taurus
種族:ベラート
所属:Versus

1st セルテート
level:48
class:バーサーカー

2nd CERTATE
level:48
class:ウィザード(レンスピ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

